一身田の新たな地域ブランド「一身田印」の「ロゴ・マークを公募します

2015.10.14|ニュース

一身田印のロゴ・マークの応募は、10月末日をもって締め切らせていただきました。
一身田印認定協議会の審査および、11月15日開催の一身田寺内町まつり会場における一般投票結果を合わせ、11月20日ごろに、当ホームページ上におきまして結果を発表させていただきたいと思います。

http://mieken-navi.jp/ishinden/news/586.html


shirushi

歴史ある街並みの一身田には年間35万人の方が訪れます。
多くの方々に、魅力ある一身田の商品をおすすめするため、「一身田印」という新たな地域ブランドを創設することになりました。
つきましては、「一身田印」として認定された商品に使用する「ロゴ・マーク」のデザインの公募を行います。
最優秀賞として採用された作品は、「一身田印」認定商品のパッケージや包装、店舗における案内版やノボリ、広告媒体としてチラシ、ポスター、ホームページなどで使用する予定です。

(賞金)
最優秀賞 1点 3万円
優秀賞  2点 5千円
特別賞  3点 3千円相当の一身田寺内町の特産品

※受賞者が高校生以下の場合は、賞金に代わり、賞金相当額の図書カードを贈呈します。
 共作の場合は、賞金または特産品を代表者に授与します。

(募集期間)
  平成27年10月15日(木)から平成27年10月31日(土)
  ※郵送の場合は当日の消印まで有効、電子メールの場合は、締切当日中に必着

応募方法・応募先など、詳細につきましては、次の「募集要項」をご参照ください。
応募にあたりましては、「募集要項」を、すべてお読みの上、あらかじめご了承いただいてからご応募いただきますようお願いいたします。
ご応募の受付によりまして「募集要項」の全てに同意いただいたものとみなします。

>>応募要項はこちら
(PDFファイルをダウンロードしてご覧ください)

ご応募にあたりましては、次の応募フォームを使用してください。

>>応募フォームはこちら
(PDFファイルをダウンロードしてご覧ください)

>>応募フォーム記載例はこちら
(PDFファイルをダウンロードしてご覧ください)

一身田印認定協議会
事務局:〒514-0114
三重県津市一身田町2784
    一身田商工振興会 会長 中川 隆功
       plarail@orange.zero.jp
       電話番号:059(232)2366
       ※お問い合わせは基本、Eメールにてお願いいたします。