辛坊治郎氏 講演会のお知らせ

2018.05.31|イベント情報 / ニュース

読売テレビの番組「す・またん!」で
しん坊くんと一身田の話題を取り上げていただきました。

辛坊治郎さんに「しんぼう」繋がりのご縁で、
しん坊と一身田のPRをお願いさせていただきました。

なんと!読売テレビの公開収録で、
今度、一身田に来ていただき、講演してくださることになりました。
ありがとうございます。

6月10日(日)の朝10時ごろより高田会館ホールにて講演をしていただきます。
しん坊君もリニューアル完了して、辛坊治郎さんとの対面が実現
タブルしんぼうとして、一身田のPRをお願いする予定です。

一身田商工振興会 特別講演会
~~  辛坊治郎氏 講演会  ~~  

◆ 日時:6月10日(日)開演 10:30(予定)
  ※当日 9:45 高田会館にて整理券配布
  ※スケジュールによって、開演時間が遅れる場合がございます。

◆ 会場:高田会館大ホール(定員200名)
  ※会場には駐車場がございません。お車でのご来場は控えていただきますようお願いします。

◆ 入場無料(整理番号順での入場になります)
  ※座席数に限りがございます。(座席定員に達した場合、立見とさせていただきます。)
  ※ホール内の立見も満員の場合、入場を終了させていただきます。
  ※入場時はスタッフの誘導にしたがって、スムーズな入場をお願いいたします。

新しくなった〝しん坊″くんもお披露目する予定です。
お問い合わせ先は、中川洋装店まで 059-232-2366

◆ 会場地図(高田会館大ホール)