令和初!第七回 一身田しあわせ和婚 ~みんなでお祝いしよに!~

2019.10.28|しあわせ和婚 / イベント情報 / ニュース

2019年11月 第七回♥ 一身田しあわせ和婚 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
~みんなでお祝いしよに!~

  • ・と き:2019年(令和元年)11月17日(日)
  • ・ところ:一身田寺内町・高田本山周辺
  • ・主 催:一身田商工振興会

「和の町」一身田の魅力発信事業として平成25年より行っている行事です。
高田会館にて仏式結婚式を挙げたあと、皆様に十二単姿をお披露目いたします。
午後には、特別仕立ての人力車に乗って、町内をパレード!
町の皆様で、お二人をお祝いをしていただきたいと思います。

しあわせ和婚

2019年のしあわせ和婚は、三重県津市の川上夫妻です。
新婦は津市出身で、お七夜さんが大好きです。
学生時代もよさこいサークルで寺内町まつりも毎年参加していました。
そして今、市の保健師となり偶然にも一身田が担当地区で、町のみなさんには大変お世話になっています。
また、何よりも新婦の幼いころに他界した父親が高田本山に眠っていることから、新婦の所縁の地であり、お父さんも見守ってもらえる高田本山で結婚式が出来たらとても良い思い出に残るかなと応募しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*クラフドファンディングのご支援を募っています。*

お祝いしていただいた皆様には記念の振る舞いをしたい!
新郎新婦には素敵な記念の写真をプレゼントしたい!
思い出に残る素敵な、行事を行うためには、行事の資金が足りません。
一身田にそれぞれの深い思いをお持ちの皆様には、
ご支援いただくことでお祝いに参加していただけましたら幸いです。

一身田しあわせ和婚へあたたかいご支援をお願いいたします!
一緒にお祝いにご参加いただけましたら幸いです。

インターネットのクラウドファンディングでのご支援「faavo 三重」のサイトをご利用ください。
https://faavo.jp/mie/project/4069

直接ご持参いただける場合は、津市一身田町2784 中川洋装店(一身田商工振興会 会長)059-232-2366まで、お願いいたしmす。
ご支援の金額によって、一身田の品のお礼のお返しがあります。